人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムル、ほこらしゃ日和

どっちもビッグ

奄美の24時間営業のスーパー、グリーンストアで昨日、マグロの解体ショーがありました。昼の営業を終えて皆で野次馬しにいってきました(*^_^*)
どっちもビッグ_c0197961_10443265.jpg

大人の二人分よりも大きい!こんなの海に泳いでると思うと凄い・・・。




チラシで見ていて知ってたんですが、巨大マグロに一切引けをとらない方が登場!!
どっちもビッグ_c0197961_10462352.jpg
どーん!!武蔵丸さんです~☆

マグロと武蔵丸、どういう関係があってのことなのか分かりませんけどマグロ購入者はこんな風に写真撮影できるらしい。


にしてもすんごいお客さんの数。
途中武蔵丸さんが握るマグロの握りが3セット限定で販売されてました。




シマのスーパーでこんなに人に囲まれながら寿司を握る彼の心境は予想出来ないですね・・・。
どっちもビッグ_c0197961_1057535.jpg




子供にずっとお尻触られていたし。
どっちもビッグ_c0197961_10583523.jpg





どっちもビッグ_c0197961_1059224.jpg
迫力がありますよ~(>_<)!!美味しそうでしたが買わずに野次馬は見ただけで失敬。
この土曜に奄美から離れてしまうパティシエくんの送別会に続く・・・。
by satoyume-24 | 2009-11-02 11:10 | 日常の出来事

ついに鹿児島の離島、奄美大島に移住しました。   なんでもないことをゆる~くかいてゆきまふ。
by satoyume-24
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな