人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムル、ほこらしゃ日和

う~ん・・・ちと、悩み。

最近ちょっと気になることがある・・・。



先日名瀬にあるバロウズっていうカフェでお茶していた時のこと。

入ってきた女のお客さんが私を見てハッとした。

そしてめっちゃ見られて後に一言、
     『〇〇ちゃんだと思った~!!!ビックリした~!!』

正直、私も彼女の表情にビックリした・・・。

ちなみにたまたまだけど、例の『〇〇ちゃん』の顔は私も知っていたんだけど、に・・・似てる~?!?!って感じだった。



そして、今日は職場のメンバーと喜多八で食事会だったんだけど、かれこれあのお店には6~7回は行っているものの、あそこのおかみさんには毎回、『観光でいらしたの?』と聞かれる。

      でも今回はとうとう、『あら~あなた。以前いらしたわよね~?』

おっ・・・!やっと、顔覚えてくれたかな?!と・・・思いきや、
             『マッサージされる方よねぇ??』

う~ん、ザンネン!!まだ覚えられていませんでした((+_+))!!




そしてご飯を食べた後、同い年のパティシエ君とまたバロウズで夜カフェしてたら、
女の人が私を見るなり、
         『どっかで、会った事ありますよね~!?!?』

   

         『・・・いえっ!初めてですね~(;一_一)』
と、私。



ちょっと不安に思ったのでパティシエ君に、『私って、よくある顔なのかな~?』って聞いたら、彼は
              
     『よくあるっていうか・・・なんか分かりづらい・・・?っていうか特徴がない・・・(ーー;)?』

ガーン!!   すなわち、自分の色がない・・・!!??

なんだか最近心配に思っていたことなんですが、ちょっとショックを受けました・・・。(笑)

こんなことでヘコタレはしませんが、もっと強烈なインパクトのある人間になりたい・・・!!


もともと初対面の方には「か弱そうなおとなしいお嬢さん」というイメージを抱かれることが多く、私の本性を知るとそれが「おもろい人、変わり者」というイメージへと転換される人も多いのですが、
なかなか本性を分かってもらえず、なんだかイッタンモメンのような薄っぺらい印象しか与えられていないようです・・・。


人それぞれ、私は私!!だとは思いますが、う~ん・・・ここ最近ほんとによく人間違いされます(;一_一)
by satoyume-24 | 2009-09-03 01:32 | 日常の出来事

ついに鹿児島の離島、奄美大島に移住しました。   なんでもないことをゆる~くかいてゆきまふ。
by satoyume-24
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな