人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムル、ほこらしゃ日和

いよいよ…。

いよいよ…。_c0197961_01930100.jpg

うがみんしょら~(^O^)
徐々に頭の中が奄美モードに切り替わっていってます!!
香川はまたちょっと肌寒い日が続いてますね~(-.-;)
奄美はというと、知人に今の季節は何を着たらいいか聞いてみたんですが、「香川で秋に着る感じの服でいいと思うよ~。」との事。
秋もわりとセーターとか着るので、どーしよっかな〓といった感じ…。
なにせ、10日間ばかし行くものだから洗濯しなきゃねーm(__)m
あ゛~、ヤバイ…、計画立ててないー(>_<)!!


とりあえず明日は夕方大阪に行って、一人暮らしの姉の元で一泊。26日は時間に余裕つくってのんびり行きたいなぁーと思います★
by satoyume-24 | 2009-03-25 00:19

ついに鹿児島の離島、奄美大島に移住しました。   なんでもないことをゆる~くかいてゆきまふ。
by satoyume-24
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな