ムル、ほこらしゃ日和

カテゴリ:つぶやき( 4 )

I AM SORRY

8月からずっと放置していました007.gif                                                                        悲しい事にバックスペースキーと、エンターキーが使えません!! 致命的だと思いませんか?! めちゃくちゃ使いづらいデス  (涙)・・・。                                        金銭的なこともあるので、ぼちぼちパソコンは解約しようかなと思います。てな事で携帯でこれからはチョコチョコ更新していきたいと思います。                  お付き合いヨロシクお願い致します。
[PR]
by satoyume-24 | 2010-10-15 08:19 | つぶやき

赤ララ

失恋とはいつの時点を言うのでしょうか?












振られた時?





忘れようと決心した時?



後者なら本日、その記念日かも・・・?

c0197961_2239246.jpg

[PR]
by satoyume-24 | 2010-05-12 22:42 | つぶやき

犬かウサギか亀か

犬が欲しいです。

できれば小さいやつ。

友達にもこの頃もらしていたけど。犬か、ウサギか、亀か・・・。



亀は水槽内で蚊が大繁殖したことがあったので怖いし、

ウサギはなんか奄美の暑さにはついていけないんじゃないかって思うし、

じゃあやっぱり犬だろうとは思うのですが・・・、






10万も20万も出せません!!




・・・雑種でいいんです。


丈夫だし、雑種も愛嬌バッチリだから。




でも雑種ってどの位大きくなるかわかんないでしょ?


6畳2部屋で飼えるお犬様、どこかにいないかしら・・・(ー_ー)
[PR]
by satoyume-24 | 2010-04-13 22:09 | つぶやき

包帯とれた

今朝、県病院に行ってきました!
レントゲンにて少しずつですが骨の成長を確認。

ほぼ、一カ月ぶり、包帯取れました☆




ご心配していただいてありがっさま

そして、仕事で色々ご迷惑をかけたぶん、頑張って働きます!!

しかし、完璧なboneになるのはあと2カ月かかるらしい。。。

バレーのチームに入るつもりなのにまだまだはしゃげないそうです・・・(涙)


そして、もうそろそろ島唄も習い始める予定です。
とても尊敬している方です・・・。
まだ直接お話はしたことがないのですが今からドキドキです。
[PR]
by satoyume-24 | 2010-04-08 17:47 | つぶやき

ついに鹿児島の離島、奄美大島に移住しました。   なんでもないことをゆる~くかいてゆきまふ。
by satoyume-24
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

milk パン
from ゆりむん日和
『余命』
from cinema!cinema!..
映画「余命~君に届け い..
from 奄美・加計呂麻島なんでもあり..

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな