人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムル、ほこらしゃ日和

その後…

名瀬港近く、いつもは穏やかな海ですが、夕方激しい波を利用してサーフィンしている二人が見えました。
その後…_c0197961_21221128.jpg

その後…_c0197961_21221169.jpg

それにしてもすごい波です。
デジカメでないので伝わりにくいのが残念ですが・・・。
その後…_c0197961_21221155.jpg



職場の近所のマンションの壁が欠落したようです005.gif
その後…_c0197961_21221131.jpg
14階の高さから落ちた壁の一部。オーナーの車のすぐそばで落ちていたそうな・・・。コワッ042.gif!!
オーナーもこの場所も全国ネットで流れたみたいです。見てない~039.gif


私も今日愛車の塩分を洗い落としてきました063.gif


今日はびっくりするほど涼しい一日でした。
このまま秋が来るの??って感じですがやっぱり昼は暖かいみたい。


朝夕の気温差が激しいですね015.gif

皆さま風邪などひかないようにお互い気をつけましょう034.gif056.gif
by satoyume-24 | 2009-10-08 21:22 | 奄美

ついに鹿児島の離島、奄美大島に移住しました。   なんでもないことをゆる~くかいてゆきまふ。
by satoyume-24
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな