人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムル、ほこらしゃ日和

奄美からシンガー誕生?!


突然ですが、今日、アナログテレビgetしました!!


しばらくは地デジも高くて手がだせないな~とテレビ無しの生活を覚悟していましたが、
あと2年近くアナログも見られるので、新しいのを買ったからいらないという御夫婦から譲っていただきました~001.gif
ありがとうございます~053.gif


さっそくさっきからテレビを見ていたのですが、日本テレビ『歌スタ』という歌手をめざすオーディション番組で喜界島出身の牧岡奈美さんが出てきてビックリ!!!

彼女はCDも出している唄者で、奄美民謡大賞も受賞しています。

今は保母さんをしているらしいのですが、本当に驚きました・・・。
ポップスでプロになりたいんですね★☆





選曲は夏川りみさんの「童神」。

本物の唄声で、審査員を魅了してあっという間に歌い切りました!!





そして、結果は中孝介さんやwishさんに楽曲提供されているnaoさんが「ヨロシク」札を挙げ、すんなりとデビュー決定です!

もう一人未練を残した審査員もいましたが・・・。


今年中にはシマ出身のシンガーがまた一人全国にお披露目されるのでしょうか~024.gif072.gif



あと、歌スタのサイトで、naoさんのプロフィールがあるんですが、中さんに楽曲提供した歌が「ホノホシの風」なのに「コノホシの風」になってました。
・・・違うから!!・・・一人でつっ込みましたが。


頑張ってほしいですね~☆

牧岡奈美さんを応援すらんば!!
by satoyume-24 | 2009-08-18 01:38 | 奄美

ついに鹿児島の離島、奄美大島に移住しました。   なんでもないことをゆる~くかいてゆきまふ。
by satoyume-24
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな