人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムル、ほこらしゃ日和

夏の始まり・・・

今日は『blue ciel  ~夏の始まり~』という雑貨展に行ってまいりました!!



元、同僚のRaKKaちゃんとカナマルちゃん、そしてフランス人の盆栽家のmidori designさんがそれぞれの得意な分野の雑貨を持ち寄っての初の雑貨展です!!!



夏の始まり・・・_c0197961_8374592.jpg
夏の始まり・・・_c0197961_838066.jpg
夏の始まり・・・_c0197961_923477.jpg

なかなか賑わってますよ~!!

RaKKaちゃんはビーズやボタンなどを上手に使って女の子らしい可愛いアクセサリーを作っているので、私も何回か作ってもらっています♪


rikimaruちゃんはくるみボタンで多彩なヘアゴムを用意してますね~!!

midori designさんは苔玉です。伝統的な盆栽とさわやかな夏らしい草花を使って
お部屋が涼しく見える清々しいアイテムの出品です!!


品数も豊富にあって、早い者勝ちって感じです016.gif!!

私はRaKKaちゃん作のピアス2種をゲットしました~003.gif056.gif

夏の始まり・・・_c0197961_8504614.jpg
夏の始まり・・・_c0197961_851049.jpg
おっきいリボンピアスと涼しげな紺色のボタンを使ったピアス。

二つで1700円な~り~。・・・安っっ!!!・・・・・


blue cielでは写真以外にも収めきれないほどのアイテムがまだまだあります!!

zakka TB  ~boite de tresor~さんにて、6月1日まで、11:00~18:30のオープンです。

香川の方はぜひ足をお運びください053.gif


by satoyume-24 | 2009-05-30 23:58 | 日常の出来事

ついに鹿児島の離島、奄美大島に移住しました。   なんでもないことをゆる~くかいてゆきまふ。
by satoyume-24
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな