人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムル、ほこらしゃ日和

りっちゃんとお散歩

今日は愛娘、りっちゃん(年齢は中年・・・)が早朝から
       「トイレいきたいよ~!!!散歩連れてけよ~!!!」と、ダダをこねるのであまりのうめき声に目を覚まし、近所をぐるっとお散歩してきたのでした~042.gif056.gif

りっちゃんとお散歩_c0197961_18485674.jpg
私のかわいい後輩です。集団登校ですネ☆

りっちゃんとお散歩_c0197961_18493182.jpg
小学生の時は登校時にこの花のつぼみから出る朝露を採取して「天然の化粧水や~」ってお肌に塗っていました037.gif056.gif

りっちゃんとお散歩_c0197961_1849532.jpg
いつもクンクン。お気に入りの匂い、見つかった??

りっちゃんとお散歩_c0197961_18545827.jpg
「おねえちゃ~ん、背中カユイよー!!!」

りっちゃんとお散歩_c0197961_18551376.jpg
やった♥♥♥四つ葉のクローバー発見!!!イイ事あるかな~???

りっちゃんとお散歩_c0197961_18593514.jpg
何かヤな予感アンド視線・・・。


りっちゃんとお散歩_c0197961_190132.jpg
やっぱり、最後は遊ばれたー021.gif

ちゃん♪ちゃん♪
by satoyume-24 | 2009-05-14 19:05 | 日常の出来事

ついに鹿児島の離島、奄美大島に移住しました。   なんでもないことをゆる~くかいてゆきまふ。
by satoyume-24
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな