人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムル、ほこらしゃ日和

5年会開催  vol.1

どうも、本日から無職の里夢です。

ニートとは呼ばないでください。ヤル気なさそうに聞こえるんで・・・(笑)
(どっちも一緒か・・・)
今日は同期のメンバー、Rakkaちゃんと、リンクもはってますが、ふらふらちゃんと5年会を開きました~★

この二人は会社の同期で、5年間一緒に働き、ともに汗と涙を流した言わば、『戦友』のような存在です!!

宣伝させてもらいますが、Rakkaちゃんは自分でアクセサリーを作っている作家のタマゴです。

私も誕生日にネックレスをいただいたんですが、女の子の心をつかむバツグンのセンスで将来がとっても楽し
みです(^_-)-☆他社のブログのリンクの貼り方がイマイチわかっていないので、リンクできてませんが、

「ムル、ほこらしゃ~」のコメントの中の彼女の名前をクリックしていただけると、ブログへととべます\(゜ロ\)
(/ロ゜)/☆

今日は言ったらお疲れ様会でしたが、昼は、丸亀にある、88カフェに行ってランチを食べました^_^

2時前に行ったらまだ満席に近い状態。。。ランチも売り切れるメニューもあって、なかなかの人気店です。

そんな中、私たちが注文したのはシーチキンとベーコンと春野菜のトマトクリームパスタです!!
5年会開催  vol.1_c0197961_2232211.jpg


野菜いっぱいでトマトクリームなのに、あっさり完食デシタ♪♪

つづきまして、みんなの心の故郷、ハナあかりへ・・・!

5年会開催  vol.1_c0197961_2256128.jpg

ミルククレープ!!!

これまた3人で完食(>_<)!!

。。。た~べ~す~ぎ~た~\(◎o◎)/!
5年会開催  vol.1_c0197961_2320597.jpg

これから時間に余裕が出すぎてブクブク太らないように気をつけないと(>_<)!!

でも今日はたくさん話ができたし、ハナあかりの先輩にもいい教えをうける事ができました(^_-)-☆
また、近いうちにvol.2を開きましょう!!!
by satoyume-24 | 2009-03-23 23:34

ついに鹿児島の離島、奄美大島に移住しました。   なんでもないことをゆる~くかいてゆきまふ。
by satoyume-24
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな