人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムル、ほこらしゃ日和

ワン、島に行くっちば!!

うがみんしょら~^_^
今回タイトルを島の方言にしてみました~★

そうです、ワタクシ、3月末に4度目の奄美旅行に行く事が決定いたしました~!!
しかも期間がなんと8泊9日。
今まで時間がなくて行けなかった宇検村、加計呂麻島、マテリアの滝なんかにもドップリ浸かってきたいと思います~(^_-)-☆★

ちなみに観光以外にも目的があるのですが、それは、

       中孝介さんのライブ、「ゆえゆらい」でーす(*^_^*)

故郷、奄美で毎年この時期に行われているコンサートですが、島で活躍されているミュージシャンの方々も参加される大変豪華なこの「ゆえゆらい」。

ユエとはお祝いという意味で、ユライとは寄り集まるという意味という事で、奄美に行くのは勿論、「ゆえゆらい」に参加するのが今からとても楽しみなのでした~(^O^)!!!

最後の六調は最高に盛り上がるだろなぁ~~~★☆★☆

ワン、島に行くっちば!!_c0197961_0193274.jpg
島の方、「ここのメニューお勧めだから食べてみて!!」とか地元民も知らないような穴場スポットを御存知の方がいらっしゃったら是非教えていただければと思います~♪

いっぱいいっぱい奄美のいいトコロを探検する旅になりますように・・・・・(^v^)!!!
by satoyume-24 | 2009-02-14 00:24 | 奄美

ついに鹿児島の離島、奄美大島に移住しました。   なんでもないことをゆる~くかいてゆきまふ。
by satoyume-24
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな